メンズ脱毛・ヒゲ脱毛専門店 FELIVA

MENU

BLOG

2024年2月12日

チーフの自身

カテゴリー:ブログ

こんにちはFELIVAです^_^

「ドヤ顔カメラ目線なチーフ」

チーフの裏話。

出勤前にカメラを向けると、ドヤ顔でカメラ目線を決めてきました。

このチーフの自信が、チーフの最大の強みでもあります。

チーフは脱毛オタクなので、脱毛に関する勉強は日々欠かしません。

お客様目線で考えた時に、カウンセラーが何でも知っていないと頼りないですよね?

チーフ自身、他店へ何店舗も足を運び、カウンセリングを受けてきました。

大手サロンの店長クラス(メンズクリ○を除く)になると多少の安定感があるみたいですが、8割は普通レベルだったとのこと。(普通レベル=新人が入社して半年程度のスキル)

普通レベルのカウンセラーにカウンセリングをしてもらい、施術をしてもらうのと、脱毛オタクにカウンセリングをしてもらい、施術してもらうのはどちらが良いですか?

答えは明確ですよね^_^

施術する人、使うマシンによって、結果は大きく変わってきます。高いお金を払う前に、まずはFELIVAでカウンセリング!

お試し体験も実施中です♪

※繁忙期につきご予約が取り辛くなってきておりますので早目のご予約をおススメしております

【埼玉県のメンズ脱毛ならFELIVA】

・朝霞台・志木・和光・新座・浦和、来客者多数

医療脱毛からの切替者続出。

業界初の切替制度、永年保証を埼玉価格でご案内

ヒゲ脱毛が週一で通えて業界最安値でご案内

この記事をシェアする