メンズ脱毛・ヒゲ脱毛専門店 FELIVA

MENU

BLOG

2024年6月12日

Before&After

カテゴリー:ブログ

こんにちはFELIVAです^_^

本日はビフォーアフター(^^)

上のお写真がBEFORE
下のお写真がAFTER
※27回施術

本日のお写真もiPhoneにて撮影
無加工&無修正写真になります。

27回です!

4月(2022年)から通い始め、現在で10ヶ月ちょいなります。
FELIVAはきちんと”リアル”をお届けします。
写真の加工や回数の詐称はありません!

10ヶ月の27回でこのくらいです(^^)
同じくらいの方の参考になれば嬉しいです♪

通い初めの頃を思い出しました。

こちらのお客様、お肌が弱く、シェーバーをする度にお顔が血だらけに‥

俗に言うカミソリ負けです。
※カミソリ負けに悩むお客様はとても多いです

カミソリで顔を剃る行為、実はみなさまが思っている以上にお肌に大ダメージを与えております。
敏感肌な方はそれだけで出血や炎症を起こしてしまいます。

ビフォーの写真を見ていただけるとお分かりかと思いますが、出血したあとがありますね。

今度はアフターを見てください。
出血したあとが‥ありません。

脱毛にて無くなるのはヒゲだけではありません。シェーバーによるお肌への負担も無くなるのです。

ヒゲも無くなり、お肌への負担も無くなり、髭剃りの時間も無くなり、シェーバーにあてる無駄な出費も無くなり‥メリットだらけではないでしょうか?

脱毛によるデメリット、考えてみたのですが本当にありません。あるとしたら‥「お金が掛かる」くらいです。笑

とはいっても、そこまで高額ではありませんし、都度払いにすれば一回あたりの単価はとても安いですし、効果やメリットを考えると十分に元は取れてしまいます。

脱毛は「したい」と思った時から、やりどきです。

悩んでる暇はありません♪
まずはカウンセリングへ!

今ならお試し体験も2回無料!
是非、FELIVAへ!

 

【埼玉県のメンズ脱毛ならFELIVA】

・朝霞台・志木・和光・新座・浦和、来客者多数

医療脱毛からの切替者続出。

業界初の切替制度、永年保証を埼玉価格でご案内

ヒゲ脱毛が週一で通えて業界最安値でご案内

この記事をシェアする